-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告

2006-04-14 21:17 | カテゴリ:スポーツ
サッカー 川淵キャプテン

W杯にいけいけムードでジーコジャパンを応援しようとしているのに
なんか水をさすようなニュースです。

W杯前に監督選び着手=ジーコの後任-サッカー日本代表

 日本サッカー協会の川淵三郎会長は14日、ジーコ監督の後任について、ワールドカップ(W杯)ドイツ大会前にも人選に着手することで、同監督の了承を得たことを明らかにした。

 ジーコ監督はW杯後に退任し、欧州のクラブで指揮を執る希望を持っている。川淵会長はW杯前に後任選びを始めると、同監督が「不愉快に感じるのではないか」と配慮していたが、「いい人材を確保するため準備したい」と判断し、同監督に理解を求めた。
 また、五輪代表監督については、代表監督が兼任することを視野に入れつつも、8月に中国、韓国との強化試合開催を予定しているため、代表監督とは別に日本人の候補者から早期に決める意向を示した。 
[時事通信社]



君にまかせたよ~なんていわれている裏で次の監督選びをやっているって
なんだかな~。準備したいのは分かるが、ジーコジャパンがW杯前の数試合でヘマやったら解任もありえるってことなんすかね~。(そりゃないよな~)

W杯前の大事な時期だからもっとデリケートに扱って欲しいと思うのは
私だけですか?

管理者のみに表示する

トラックバックURL
→http://fukanzen.blog31.fc2.com/tb.php/118-80855c07
