-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告

2006-04-13 23:12 | カテゴリ:○○に一言もの申す
日本経団連は13日、国の財政再建を実現させるため、
消費税率を現行の5%から段階的に10%に引き上げることが
必要とする歳出・歳入一体改革に関する意見書を発表した

http://www.home.ne.jp/channels/news/sogo_news/

毎日のように朝ズバ(TBS)で税金の無駄使いが指摘されているというのに、無駄遣いをした奴らの責任を追及するどころか、国が借金を抱えるから
税率を上げるっておかしくないですか?

早く天下りや2~3年勤めるだけで莫大な退職金を出すの止めて欲しいよ。

なんだかだんだん住みにくい国になってきたね。
カナダにでも移住するかな。←結構いるみたいだよね。

管理者のみに表示する

トラックバックURL
→http://fukanzen.blog31.fc2.com/tb.php/117-8b9bdd4a
