-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告

2006-04-07 16:35 | カテゴリ:○○に一言もの申す
先ほど民主党の代表を選ぶ代表選で、
小沢一郎氏が119票を獲得し、新たな代表となりました。

話し合いで党首を決めるって話はなくなり、
結局は数字の勝負で決めた党首選ですが、
負けた管陣営も反発するのではなく、
一致団結して、がんばってもらいたいものです。

ただ、代表が替わっただけで永田メール問題以後の不信感は
ぬぐい去られるわけではないよね。

今後、小沢民主党がどう動くのか、私は期待したいと思います。

代表選の動画はこちら
http://www.home.ne.jp/channels/news/newsi/story.html?3262723.shtml



管理者のみに表示する

トラックバックURL
→http://fukanzen.blog31.fc2.com/tb.php/107-2156b141
