-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告

2006-04-07 16:15 | カテゴリ:アニメ・漫画
シンプソンズ

黄色い変な顔の親子が毎度おなじみのドタバタ劇を催す
ザ・シンプソンズ』が、な、なんと映画になります。

ザ・シンプソンズはまだ知らない方も多いと思いますが、
昔CCレモン(だったと思う)のCMに起用されたりしていまして、
私はケーブルテレビのFOXチャンネルで知りました。

初めは黄色い体に大きな目、4本しかない指、
そしてブラックユーモアたっぷりで、
なんだか気持ち悪い絵だな~とか思ったりしましたが、
何度か見るうちにはまってしまいました。

だいたい問題を起こすのは父親のホーマーと長男のバートで、
いつもケンカばかりしているのだが、
時には親子愛をテーマとしたハートウォーミングな物語もあり、
これもなかなかです。

映画の公開は2007年の7月(全米公開予定)

管理者のみに表示する

トラックバックURL
→http://fukanzen.blog31.fc2.com/tb.php/106-b5a6bf34
