-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告

2006-04-06 12:07 | カテゴリ:映画&DVD
☆おすすめ品☆ シン・シティ スタンダード・エディション 型番:GNBF-1119
映画館で見たのですが、見終わってからしばらくたって、
この映画よかったよね」「もう一回見たいね」って思えた作品でした。
終始モノクロですが、要所要所に色を乗せ、
カラーでみるよりも迫力と艶っぽさのある映像のように感じられました。

映画は3パートに別れていて、最後には1つの物語に繋がります。
主演のブルース・ウィルスもずいぶんおじさんぽくなっていましたが、
ダイハードばりのアクションシーンも見事にコナしていました。
とにかく、モノクロなんだけど斬新な映像美は忘れられません。

※上の写真で楽天サイトに行けます。
一番安い店をセレクトしましたので、ご利用ください。
【ジャンル】:映画 【テーマ】:映画DVD
コメント(0) | トラックバック(0)

管理者のみに表示する

トラックバックURL
→http://fukanzen.blog31.fc2.com/tb.php/105-651670e6
