-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告

2006-04-05 00:44 | カテゴリ:ゲーム関連
まえまえから調子が悪かったPS2(プレステ2)ですが、
とうとう逝ってしまいました。
まず、ゲーム途中で画面が止まってしまい、
ついには起動画面すら出てこなくなりました。

http://www1.plala.or.jp/evolution/ps2scph10000.htmlのサイトを参考に、私も分解にチャレンジしたのですが、
起動画面は出てこない…あ~もうだめかな。

PS3が6月に発売なので、それまで
映画のDVDやゲームはガマンガマンと思っていましたが、
11月に延期になり、ちょっと不自由。

ゲームができないフラストレーションを抱え込んでいたら、
こんなものを見つけてしまった。
http://www.tamashii.jp/lyvp/top.html
懐かしのゼビウスやマッピーなんかをゲーム機なしで遊べるってヤツで、
これならばとは思ったのだが、3500円って微妙に高い気がしてならない。

PS2を諦めきれない私は、再度、分解することを考えている。
ってかここまで壊れたならいっそう納得いくまでいじってみようと思う。

管理者のみに表示する

トラックバックURL
→http://fukanzen.blog31.fc2.com/tb.php/101-6a02f46b
