-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告

2006-04-04 22:16 | カテゴリ:○○に一言もの申す
民主党

いやいや民主党の党首立候補は管さんと小沢さんの2人ですか~
もっと若手が出てきて欲しかったのだが…
河村さんあたり、やってくれないかなぁ~

しっかし、民主党って中バラバラですね。
一枚岩になってもらわないと本当に自民党に勝てないっすよ。

ここまで民主党をごたごたに追い込んだ永田さん。
あなたはひょっとして自民党が放った最強の刺客だったのでは?
【ジャンル】:日記 【テーマ】:なんてこったい
コメント(0) | トラックバック(0)

管理者のみに表示する

トラックバックURL
→http://fukanzen.blog31.fc2.com/tb.php/100-4f84e48e
