-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告

2012-04-15 22:11 | カテゴリ:その他の話
スプライト

スプライトのCMを見て、
なんか懐かしくなって買って飲んでみた。

あれ、なんか美味い。
改良に改良を重ねてきた今までのスプライトは
正直、好きじゃなかったが、これは美味い。

懐かしさの相乗効果か?
本当に当時の懐かしい味がする…って俺だけ?

【スプライト説明】

2012年の新「スプライト」は
パッケージデザインをリニューアルして市場に導入します。

パッケージ裏面には、70年代をイメージしてカタカナの
「スプライト」の文字を復刻したほか、
パッケージ上の文字要素を削減したシンプルなデザインとなり、
日本初導入時に使用されていた緑のガラス瓶のイメージに
一層近づきました。

また昨年の好評をうけ、
今回のリニューアルにあわせて
定番の350ml缶や500mlPETだけでなく、
1.5LPETや280mlPETをはじめとした
フルラインナップで展開しています。


さらに懐かしくなって
ヨーヨーの画像を探してみたら…

スプライト ヨーヨー

普通にヤフオクで出品されていたりした。
http://page18.auctions.yahoo.co.jp/jp/auction/w73190118

当時、3種類あったヨーヨーの中で、
確か、周りが透明の奴を購入。350円ぐらいだったかな~
いや~ なつかしぃ~

