-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告

2009-11-02 06:33 | カテゴリ:組立ラジコン(バギー)
アクセラでレポートしたいことが山ほどあるのですが、
どこかのタイミングで日にちを前に戻し
ブログupしたいと思います。

で、今回はひさびさのヤフオクバギー情報。
ジャンクの部類ですが、
無限のブルドッグ、やや難ありですが見つけました。
rc_bulldog_awds.jpg
http://page6.auctions.yahoo.co.jp/jp/auction/f85702573

すべて聞いた話になりますが、
独特なAWDSによりコーナーではオプティマを凌駕し、
テクニカルなコースにぴったりはまったマシンとのこと。

組み立ては当時、ライバル車だった
タミヤ ホットショット、
京商 オプティマに比べると
難しく、完全上級者向け。
セッティング決めなんかもデリケートだったようです。

ヤフオクではなかなかお目にかかることがない
レアバギーなので、興味ある方はぜひ!


【ジャンル】:趣味・実用 【テーマ】:ラジコン
コメント(1) | トラックバック(0)
