-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

2008-03-24 00:50 | カテゴリ:組立ラジコン(バギー)
昨年、46回目の静岡ホビーショーでのホットショット復刻が衝撃的であったように、
ホビーショーには何かしらのインパクトのある話題が詰まっています。

今年、47回静岡ホビーショーの日程が発表されました。
日時は、5月17日 9-17時 と 5月18日 9-16時
場所は、前回同様 ツインメッセ静岡です。

http://www.hobby-shizuoka.com/

さて、出展品の情報ですが、
ん~さすがにまだまだ、発表はされていないようで、
ネットを調べましたが、まだ引っかかってきません。

注目しているタミヤで何をだしてくれるのか?
「アバンテショック再び」はまず、ないとは思いますが、それほどのインパクトは期待したいところです。

また、京商はやっぱり電動バギー以外のところに力をいれるのでしょうな~
あれほど、オプティマ復刻してくれと、頼んでいるのにぃぃぃぃぃぃっ!

で、もってヨコモはやっぱりドリフトですかね。
ここ数回のホビーショーではずっとこればっかり見ているような気がします。

で、バンダイのガンプラがどうなるか?
ザクver2.0シリーズのモデルでは弱いし、ガツンと一発、なんか出してくれるとうれしいです。
と、いってもコレってのは、もうないな~。

まぁあれこれ詮索しても始まりませんが、
内容によっては、また静岡に行ってみたいと思っています。
スポンサーサイト
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。