-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告

2007-10-28 01:12 | カテゴリ:その他の話
いや~ヤフオクではターボオプティマ祭りだったんですね~
今週の仕事、仕事で参加できずに、悔やんでおります。

窓のない会社にいると、天気だとか季節感、曜日、時間ってのが狂ってきて、さって帰るかなって時計をみると夜中の1時をまわっており、会社に泊まり(しかもだいたい人が残っているので4時とか5時ぐらいまで仕事をしている)ってのもざら。

幸い、仕事仲間にも恵まれ、仕事内容もやりがいのあるものばかりなので、いまのところ不平不満はないのだが、30半ばをすぎた体にはちと辛い。

金曜日中にあげる仕事が間に合わず、土曜の朝7~8時頃までの貫徹で、やっと帰れたのは夕方の6時頃。外は土砂降り。え?なに?

まさか台風だとは思わなかった。東京の電車はやたらと雨風に弱い。
雪が降ったら、もう最悪だ。

徹夜あけで、疲れた体は、電車にのって座ったとたんに別世界へ。
途中、寝過ごした!と目をあけると、降りる駅の2つ前の駅で、前の電車が止まっていたことにより、時間調整のため自分がのっていた電車もストップしていた。

なんともいいタイミング。おかげでよく眠れたし。寝過ごして、戻るというすごくネガティブな行為をしなくてすんだ。

家に帰り、飯を食い、3時間ほどねて、風呂に入ったら、
目がさえて、いまこうしてブログを書いている。
更新のネタがラジ関係でなくてごめん。

次はなんとか、ラジネタ欠けるようにがんばりぞ!
【ジャンル】:日記 【テーマ】:つぶやき
コメント(0) | トラックバック(0)
