-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

2007-03-31 18:33 | カテゴリ:組立ラジコン(バギー)
Qステア

ごめんなさい。組立ラジコンのカテゴリーに入れていますが、
Qステアは組立ラジコンではございません。

奥さんにラジコンの趣味を認められず、肩身が狭い思いをしていましたUSAKUMAですが、なんとかラジの楽しさを知ってもらおうと、考えついたのがコレ。

チョロQサイズのラジコン=Qステアです。
(奥さんをだしにだしていますが、本当は自分が欲しかった…)

既に発売されているアイテムだけあり、車種も豊富にあるのですが、
量販店などでは人気車種(RX-7など)は品切れで、しょうがなくスカイラインR-34にしました。

はじめは「所詮は子供のおもちゃ」と思っていましたが、
意外や意外。フローリングに自分なりにコースを作って遊んでみると、
これが結構楽しい。うひょ~
ターボボタンとかもあり、これを押している間はスピードが増すので、
対戦も俄然盛り上がります


ミニタイプのラジコンにありがちな、左右のタイヤの回転数を変えることで曲がる構造ではなく、しっかりステアリングで左右に曲がるところもいいですね。バックもできるので、車庫入れ合戦とかの競技も楽しそうです。

1/10バギーもいいけど、なんかこういうちっこいのってほのぼの感があっていいな~。次はRX-7を買う予定です。

オフィシャルページ/http://www.takaratomy.co.jp/products/qsteer/

イニシャルDの2台がセットになったものも売ってるよ~

スポンサーサイト
【ジャンル】:趣味・実用 【テーマ】:ラジコン
コメント(46) | トラックバック(0)
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。