-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告

2006-11-29 21:34 | カテゴリ:食玩
ポッキーとガンプラ

なんでポッキーとガンプラなんだ?
と疑問に思ってしまうが、なんだかコラボするそうだ。
12月11日から全国のコンビニエンスストアで販売するポッキーには
なんと1/144のガンプラが付く。限定生産なので無くなり次第終了とのこと。

メンズポッキーには量産ザク
ノーマルポッキーに赤ザク
極細ポッキーにはガンダム が入っている。
(あ~よかった。とりあえず、何が入っているか決まっていて)

組み立てたプラモデルにポッキーをビームサーベルとして持たせることも可能。しかし、ザクはサーベルじゃないぞ!←なんて突っ込みはナシらしい。

モデルはオリジナルをベースに成形色とステッカーを変更。
ポッキー買わなきゃ、手に入らないモデルともいえる。
これで30代男性のハートを鷲掴み!!………らしい。
