-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

2006-10-31 21:06 | カテゴリ:ゲーム関連
【PS2】ジョジョの奇妙な冒険 ファントムブラッド

少年ジャンプの漫画らしからぬ画風で連載されていた「ジョジョの奇妙な冒険」。飼い犬が焼却炉で燃やされていたシーンは結構、ねちっこく記憶に残っております。

連載当時は拒絶していたのですが、大人になり面白さを知って現在では単行本も第1部~4部まで持っております。

個人的に好きなのは第4部で、ジョジョの世界に戻ってきたのもこの4部のおかげ。3部のスタンドは直接攻撃型が多いなか、4部は心理戦の駆け引きなどもあり、ハラハラします。

ゲームでは第3部と5部がすでに発売されており、次はいよいよ4部か?と期待していたのですが、リリースされたのは「ファントムブラッド」。そう、第1部です。波紋ですね~山吹色の

ウチの奥さんが第1部のファンで、ご所望の品。
なんとか私に買わせようと策をねっているようで、何度もメールが来ます。
う~ん。たしかにキン肉マンのゲームよりはいいかな~

http://www.bandaigames.channel.or.jp/list/ps2_jojo/
スポンサーサイト
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。