-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告

2013-02-08 11:46 | カテゴリ:旅先の風景&グルメ
楽天ランキング1位を連続を勝ち取る
「万人力」の油そばが限定でセール中!



油そばって聞くと、油っぽい… ギトギトする…
なんて連想される方も多いと思いますが、
ここのは全然違う!

台東区入谷のお店にも何度か行きましたが、
特製のタレがもちもちした麺に絡み、
やや辛めですが、玉子やネギを加えることで、
やみつきの味に変化します。

ちなみに10食以上買うと、さらにメンマやチャーシューが付く
お得なセットもあり、僕はこっちを購入しました。

※下記バナーの下のほうを読むとお得なセットの記述があります。



1000食限定らしいので、
ご興味ある方はぜひ、食べてみてください!










2012-01-29 10:32 | カテゴリ:旅先の風景&グルメ
あまりにも美味すぎたんで
シェアします!




絶品です!ぜひ!

2010-10-17 07:47 | カテゴリ:旅先の風景&グルメ
寒くなってきましたね~

コンビニとかで肉まんとかおでんとか、
販売されるようになると、
秋をすっとばして、冬!って思うのは
私だけでしょうか?

寒くなったら何が食べたいって、
やっぱりあれです。

そう、鍋!

最近は、変わり鍋なんてのが流行っている
みたいで、いろいろな鍋がでています。

何気なく検索していたら、
すげ~美味そうなカレー鍋を発見!!!!!

ビジュアルでど~ん!!!
もってかれましたw

いつもなら、勝手にメインビジュアルを
ここに張り付けるのですが、

みなさんにも感動を!
驚いてください!


http://www.curry-nabe.com/lp/


ね!


え、感動したの、

俺だけっすか?
2010-09-05 11:13 | カテゴリ:旅先の風景&グルメ
どうもUSAKUMAです。

かねてより、会社の連中と「行こう行こう」と
言っていた富士急ハイランドに行ってまいりました。

朝、7時ぐらいに東京を出発したはずだったんですが、
事故渋滞で、到着したのが昼の12時、
まぁ~、途中でいろいろそのほかの
アクシデントはあったのですが、
おそい、遅すぎる…

ついたとたん、真っ先にいったのが、
富士急ハイランドでも、もっとも恐ろしいと
言われている「ええじゃないか」

滑走しているところを見ているだけで、
恐ろしい。

ジェットコースターって、
座席とか回らないじゃないですか、

こいつは滑走しながらも、
座席がぐるぐる回りやがる。

ジェットコースターは
そんなに不得意とは思っていなかったので、
大丈夫だろうと、
たかをくくっていましたが、

これはもう、別次元。

1時間40分待って搭乗。
体を固めるベルト類が半端じゃない。

え、大丈夫なのか?

一気に不安がよぎる。

体が太っているせいで、
腹の部分はガチガチに決まっているのだが、
肩やケツの部分まやや隙間があり、
それが、それが、とっても不安。

おい、体がずれるぞ、これ、
大丈夫なのか?

いよいよ出発
スタッフの「ええじゃないか、ええじゃないか」の掛け声に
思わず、「いいわけあるか!」と
かるく突っ込みをいれておいた。

と、ここでびっくり。

進行方向は自分の真後ろ。
え、前から行くんじゃないの?

そして座席が倒れ、
ちょうど、バックドロップを
されているような危険な姿勢になる。

マサ斉藤ばりの
垂直落下バックドロップだ。

怖い、怖すぎる。

そのほかにも座席がぐるぐる
まわっているため、
次の行動が予想できず、

また、鉄柱が目の前に飛び込んでくるため、
ぶるかる!
という危険性に
目をなんども閉じて、
その場をしのぐしかできなかった…

ってか、目、開けられない。
気を失います。


その後、フジヤマにも乗りましたが、
たしかにこちらもすごいジェットコースターですが、
「ええじゃないか」の比ではございません。


次回は平日に行って2回は乗ろうと
仲間たちと約束。


そだね~

なんていいながら、

冗談ではない!
と、シャアばりのセリフを心の中で叫び、
富士急ハイランドに別れを告げた…


富士急ハイランドHP





2010-08-28 22:40 | カテゴリ:旅先の風景&グルメ
柳瀬川ふれあい祭花火大会


隅田川とかお台場だとか、
花火大会の有名処は多いですが、

人が混まず、間近にあがる花火を見ることができる
穴場のスポットとして、
埼玉県新座市の「柳瀬川ふれあい祭花火大会」が
あります。

スーパーの屋上に車を止めて
※風の向きによっては火の粉が車の上に落ちる場合があるとのこと。
特等席を確保。

夜8時から9時までの1時間しかない花火大会ですが、
1発目から度肝を抜く大きさ。

ほぼ真上で、首が痛くなる。
でも、この迫力はなかなかのもの。

花火の種類や数は、やはり負けてしまいますが、
ようやく「夏」を満喫することができました。


http://www2.pado.co.jp/hanabi/index3.html

【ジャンル】:日記 【テーマ】:日記
コメント(2) | トラックバック(0)
2010-07-11 14:41 | カテゴリ:旅先の風景&グルメ
どうもUSAKUMAです。

蒸し暑い日とゲリラ豪雨で
まいっておりますが、

暑いときに食べるアイスってのは、
やっぱすげ~うまいっす。

普段食べているアイスで、
「MOW」は最強だな~なんて思っていたんですが、

やっぱりブランド!
サラブレッドは違うわ~

ちょこっと食べさせてもらった
銀座 千疋屋さんのプレミアムアイス



プレミアムって名前がつくだけあるわ~
雑味がなく、すぅ~とさわやかな甘さが広がる感じで、
大事に、大事に一口ずつ味わいたいタイプのアイスです。

高いけどね~

ほんっと高いけどね~

それだけの価値ある旨さだと思います。

アイス好きの方には是非是非です!
【ジャンル】:グルメ 【テーマ】:美味しいもの
コメント(0) | トラックバック(0)
