-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告

2010-03-14 23:30 | カテゴリ:アニメ・漫画
いよいよ一般販売された
ガンダムUC 

ストーリー、映像、どっちも期待しております。







■【21%OFF!】機動戦士ガンダムUC(ユニコーン) 1(DVD)


■機動戦士ガンダムUC 1【Blu-rayDisc Video】


■MG 1/100 RX-0 ユニコーンガンダム 映像版


■SUPER HCM-Pro ユニコーンガンダム RX-0 【機動戦士ガンダム /ハイコンプロ】


■GUNDAM FIX FIGURATION METAL COMPOSITE ユニコーンガンダム



ガンダムUCオフィシャルサイト
http://www.gundam-unicorn.net/
2008-04-07 22:50 | カテゴリ:アニメ・漫画
ついに始まりましたマクロスF(フロンティア)
映像のクオリティはすごいものがありました。
正直、期待大です。

挿入歌がまたいい。射手座★午後九時ってなんだそりゃって感じですが、
戦闘シーンと小気味よいテンポの歌があいまって、
マクロスならではのだいご味を存分に出しておりました。

この曲いいなぁ~。好きです。

2008-03-02 21:48 | カテゴリ:アニメ・漫画
歴代のジャンプ漫画が一番好きな漫画は何ですか?

そう、聞かれて迷わずに「キン肉マン」と応えてしまうキン肉マンフリークの皆様。

今年はキン肉マン生誕29周年、
もう、そんなに経ったんだというオドロキと、
いまだに、キン肉マンが好きといっているオッサンってどうなの?
と、少々落ち込みながら、検索していたら、

こんなサイトにぶつかった。
http://weekly.yahoo.co.jp/52/kentei/index.html
その名も「キン肉マン検定」
アニメ版からの出題となるが、これがかなり難しい。

キン肉マンの知識についてはちょっと自信があったUSAKUMAも、
上級でいきなり、10問中 0正解! 
中級で7問正解、
初級で9問正解、う~ん、意外と難しし。

全問正解すると壁紙がもらえるみたいなので、チャレンジしてみて!
屁のつっぱりはいらんですよ!
2007-10-08 00:54 | カテゴリ:アニメ・漫画
冨樫義博の人気漫画「HUNTER×HUNTER」の24巻がようやく発売されました。
とにかく、良かったです。発売されて。
ハンターハンター 24巻

なんだかジャンプの方で連載も再開したみたいで、なにより。
絵がひどい時も多いですが、内容は面白い。
キャラが光っている。
俺も念能力者になりたい。

など、絵のひどさをフォローする魅力があるんですよね。この漫画。
とりあえず、早く、今の話をなんとか終わらそうよ。

グリードアイランド編は面白かったな~
2007-10-08 00:38 | カテゴリ:アニメ・漫画
ガンダム00

ガンダム00を見ました!
初回でありがちな「あ~ガンダムが盗まれた~」はなかったのはいいのですが、第1フェーズだの第2フェーズだの、いったい何がどうしたいのかよく分からない展開です。

主人公クラスは4人。
ガンダムSEEDが2人、その続編が3人でしたから、
まあ、1人増やして4人にした…なんてのは嘘。

メカは「デュナメス」がいいっすね。
結構、気に入りました。

次回もまた、見ようかと思いますが、
このアニメやたらハードディスクの容量をくうな~
さすがハイビジョンアニメ。


2006-04-07 16:15 | カテゴリ:アニメ・漫画
シンプソンズ

黄色い変な顔の親子が毎度おなじみのドタバタ劇を催す
ザ・シンプソンズ』が、な、なんと映画になります。

ザ・シンプソンズはまだ知らない方も多いと思いますが、
昔CCレモン(だったと思う)のCMに起用されたりしていまして、
私はケーブルテレビのFOXチャンネルで知りました。

初めは黄色い体に大きな目、4本しかない指、
そしてブラックユーモアたっぷりで、
なんだか気持ち悪い絵だな~とか思ったりしましたが、
何度か見るうちにはまってしまいました。

だいたい問題を起こすのは父親のホーマーと長男のバートで、
いつもケンカばかりしているのだが、
時には親子愛をテーマとしたハートウォーミングな物語もあり、
これもなかなかです。

映画の公開は2007年の7月(全米公開予定)
