-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

2011-02-06 23:36 | カテゴリ:気になる新商品
どうもUSAKUMAです。

携帯電話をあまり良しとしていなかった私ですが、
いざ、ぶっ壊れて使えなくなる…
という状況になるとなったとき、

やっぱり、買え替える自分がいるんですね~

釣りに行き、川魚の写真とかも撮影するので、
携帯は当然、防水機能があったほうがよい。

デザイン的にはIS03なんですが、
その機能がないということで、
ちょっと待ってIS04にすることに。

で、今日、予約したショップから電話があり、
2月10日、6万3000円(税込)で販売するとのこと。
30人待ち…。まぁ、当日は無理だろうな~

ところで、2月10日発売!
これでピンとくる人、多いのでは?

当時、学校を休んでまで買いにいって、
ちょっとした問題になったあの伝説のゲームソフト
「ドラゴンクエストⅢ」の発売日
なんです。

ドラゴンクエストⅢ

そういえば、並んでまでも欲しい!ってもの
最近、少なくなったな~

2月10日、IS04にドラクエほどの
インパクトは持っていませんが、
期待しています。

http://www.au.kddi.com/seihin/ichiran/smartphone/is04/index.html
スポンサーサイト
2006-09-23 11:10 | カテゴリ:気になる新商品
ミラーリングHD

ハードディスクがカタカタカタと鳴りやまず、
私の思いでの写真はハードディスクと共に死にました。

正直、ショックでしたね。
HD(ハードディスク)が壊れないという保証はなかったのに、
ずっとバックアップを取ることをしなかった自分が悔やまれます。

今はDVDドライブを購入し、写真などをDVDに移していますが、
これが結構面倒なんですよね。しかも、これも壊れないという保証もなく、
もっと確実な保存の仕方があれば…と考えておりました。

そこにBUFFALOから2つのHDドライブを搭載し、2つ同時にデーターを保存できるミラーリングHDなるものが登場。これならば一方のHDが壊れても、もう一方で保存されているから、バックアップは完全。大切な仕事のデータや家族の思いでアルバムなどをしっかり保守します。

ラインナップも豊富で、
「HD-WIU2/R1」シリーズは500GB(250GB×2)から1.5TB(750GB×2)まで選べる4機種。大口径の静音ファンを搭載し、内部の温度上昇を抑えることで長寿命化をはかる工夫もされています。万が一、片方のHDドライブが壊れても簡単に交換ができるのもこの商品の特徴に一つです。「ハードディスク(HDD)」の購入をお考えなら絶対オススメです。

詳しくはこちら
http://buffalo.jp/products/catalog/storage/hd.html

2006-09-23 10:37 | カテゴリ:気になる新商品
私はまだそうでもないですが、兄の額の広さを見ると不安になる今日この頃。
20代前半から仕事のストレスで抜け毛の量が増え、薬局では育毛剤に目がいくこともしばしば。

ちょっとおでこがヤバイ兄いわく、
「シャンプーだけは選んだ方がいい」

これ以上、額を後退させないためにはやはり、若いうちからのケヤが必要なのです。そこで紹介したいのがアッコさんが出てくるCMでもおなじみの「リーブ21」が手がけたシャンプー。髪に栄養を与えるシャンプーと髪にコシがない、頭皮が脂っぽいなどの悩みを解消するコンディショナーがセットになった「シャンプーコンディショナーB」1570円なんかはぜひ試してみたい。
発毛専門に研究している会社「リーブ21」だけに商品に信頼できることまちがいなし。抜け毛の悩みをまずはシャンプーを変えることからはじめよう。

リーブ21のサイトにはシャンプーコンディショナーB<ブラック>のほか、ヘアカラーをして髪にダメージのある人にオススメする同B<ホワイト>なども販売しているのでチェックしてみたい。
http://www.reve21.co.jp/products/hair/index.html



2006-09-12 11:09 | カテゴリ:気になる新商品
マラソンサイクロン

学生時代から使っている掃除機があるのですが、
せっかく吸い込んだゴミを100%留めることができず、掃除機から出る排気がさらに部屋の空気を汚している事実が発覚。アレルギーの原因にもなっているハウスダストをどうにかしたいと考えても、この掃除機を使っている限りは無理のようだ。

そこで目を付けたのが最近話題のサイクロン式掃除機。
いろいろ調べたのですが、吸引力は強くても音がうるさいもの。
ペットの毛を吸い込むと内部で絡み、吸引力が落ちてしまうもの。などいろいろ。結局は紙パックを使った方式のほうがいいのでは?と考えて時期もありましたが、SANYOから発売される≪マラソンサイクロン≫はなんだかとっても良さそうだ。

と、いうのもサイクロン方式のイメージにある「お手入れ不要」を確実に実践している点(なんと8.5年間、水洗いやブラシ掃除なし)と、フィルターの目詰まりを防ぐためティッシュペーパーによる新システムを導入している点に機能性能の高さを感じたからだ。

また使い勝手のよさにも注目したい。狭い家具の隙間に掃除機のヘッドは入れにくいのは常だが、この掃除機はブラシが横から縦に逆立ちし、ヘッドの取り替えなしで実にスムーズ。市販のフローリングシートをセットすることもでき、板間の掃除もラクラクだ。また、回転ブラシに髪の毛やペットの毛、糸くずが絡んで困るという不満も、遠心力でからみつきを振りほどく「ウイングクロス」という新構造で一発解消。

実際に体感できる電機屋を探して、いろいろ試してみようと思う。

詳しい商品の説明は
http://www.e-life-sanyo.com/cleaner/SC-XW55G_S_point1.html
【ジャンル】:ライフ 【テーマ】:おすすめ商品
コメント(0) | トラックバック(0)
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。